matto1.jpg

車中泊専用マットの5つのポイント

1:マットの厚さ10cm!これでシートの段差が気にならない。

2:コンパクトな収納性。たたむと、とってもコンパクト。

3:準備が簡単!自然に空気が入っちゃう。。。

4:連結もできる。マジックテープで簡単に連結できます。

5:寒い時期と暖かい時期で、両面を使い分け。


車中泊専用マットは、どんな車でも使用可能!!!

だから・・・クルマが替わっても、ずーと使えます。

アイテム豊富!車中泊グッズはオンリースタイル!







車中泊専用マット・仕様●材質:表生地/150D オックスフォードチェック、裏地/マイクロスエード生地、
本体/高密度弾力フォーム
●セット内容:マット本体、収納ケース、リペアキット
●本体サイズ:198cm×63cm×10cm
●収納サイズ:Φ22cm×70cm
●重量:3.8kg  ●カラー:表/黒、裏/ダークグレー  ●製造国:中国
●販売元:車中泊専門店オンリースタイル
東京都渋谷区代々木2-33-1 TEL:0120-511-550
車中泊 マット

車中泊の必需品!

車中泊専用マットです。

☆こだわりの厚さ10cm☆

今までにない驚きの厚さで、シートの段差が気にならない!

厚さは10cmもあるのに、たたむとコンパクト!


☆収納性バツグン☆
収納サイズは、なんと!Φ22×70cm。

☆準備が超簡単☆
空気バルブを開くと自然に空気が入り、バルブを閉めれば準備完了! ※息を吹き込むことでお好みの空気圧(硬さ)に調節できます。

☆連結も可能☆
車中泊専用マットは両端がマジックテープになっており、簡単に連結することが可能! 寝ている際に外れることもありません。

☆両面使い分け☆
気温の高い季節は表面(オックスフォードチェック)を上にして、サラサラでひんやりした触り心地! 気温の低い季節は裏面(マイクロスエード面)を上にして滑らかなで温かい触り心地!

車中泊をする上でマットは必須アイテムです。


この「車中泊専用マット」は他のマットにはないこだわりが満載!








車中泊専用マットの使用例

トヨタ ヴォクシー
シートの段差も気にならなくて、ぐっすり眠れますね。

mat_vokusii.jpg



ホンダ エリシオン
広々で、手足を伸ばして安眠できますね。

mat_erision.jpg


スズキ ワゴンR
ちょっと狭くても、それなりに使えます。

mat_wagonr.jpg
車中泊マットを2枚敷いてみた。車内がフラットで、快適な空間に。
車内が平らになるので、車内泊には最高!
超快適、これでぐっすり!!!




アイテム豊富!車中泊グッズはオンリースタイル!




車中泊専用マットを敷いてみました。車内がフラットで快適な空間に。
ほんとに簡単です。マットを袋から出して、広げるだけです。
空気を吹き込まなくても、空気バルブを開くと、自動で空気がマット内に充填されます。
これ、ほんとうにイイですよ。感動です。





アイテム豊富!車中泊グッズはオンリースタイル!




車中泊専用マットを畳んでみました。

広げるときに比べると、ちょっと手間がかかりますね。
まあ、でも、とくに力がいるわけでもないですし、空気を抜きながら丸めればいいだけなので・・・
子供でもできますね。




車の中に泊まって快適&節約旅行!




×

